SSブログ

今更ではありますが…。 [徒然]

年が明け、気がつけば既にバレンタインも終わってしまったこの時期ですが、
改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年秋より、なんとかブログを復活させようと思っており、
何度か記事を書きかけていたのですが、完成させる時間がなく、
結局5本ほどボツにしてしまいました。
そんな経緯もあり、とにかく時間が取れるまでは手をつけないでおこうと決め、
結果、放置状態…。なんとも情けない…。

しかしながら、とにかく年明け最初の記事だけは書かなければ…と、
妙な使命感に燃えていたのですが…。
やはり時間が取れないまま、ここまで来てしまいました。

ともかくも、言い訳はこのくらいにして、
今年も充実した楽しい1年になればいいなあと思っています。
ようやくパソコンも、昨年購入した新しいものに移行できましたので、
これからは快適なネット生活が送れることと思います。

…が、そうこうしているうちに3月がやって来ます…。
3月は、正真正銘の繁忙期でして、昨年の仕事量を思い出しますと、
今年は休みが週に1日くらいは取れるのだろうか…と心配になる程です…。
しかもそんな状態では、時間が取れても前向きな記事が書けず、
却ってストレスを溜めることになりそうですので、
繁忙期終了まで、またしばらくブログをお休みさせていただくことに致します。

4月中旬頃には復活できればと思っていますので、
それまでは体調管理に気をつけながら、仕事に専念することに致します。

時間ができましたら、みなさまのところへもお邪魔させていただきます。
みなさまにはどうか、穏やかな春が訪れますことをお祈り致します。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

いずみ

こんにちは。
改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログは、ご自分のペースで大丈夫だと思いますよ。
私もなるべく書かなきゃ!という気持ちでガンバらないことに
しました・・・。
雛鳥さんが元気で頑張っていることは解っているので、あまり
無理されないで下さいね。
身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい^^
by いずみ (2009-02-15 18:44) 

TaekoLovesParis

雛鳥さん、お忙しそうですね。
余裕ができたら、復活してくださいな。
「読んでいるブログ」に登録してあるので、すぐわかるようになって
いますから、そのときは、また来ます。
くれぐれもご無理なさらずに。(がんばりすぎなようにね)
by TaekoLovesParis (2009-02-15 23:26) 

あやっぴぃ

そうなんですか、忙しいのですね~。
私も最近、無理せずやってますよ。
のんびり待ってるので時間が出来たらまた会いましょう~♪
by あやっぴぃ (2009-02-16 16:15) 

バニラ

なかなか編集できずに時間だけが経ってしまい、その時の書きたい!という気持ちが少しずつ萎えていき、使命感と焦燥感だけが残ってしまうという感じでしょうか? ってそれはわたしのことですけど〜
ゆっくり自分のペースでって思っても 楽しい皆さんの記事を拝見すると わたしも楽しい記事を早く書きたいなぁって思ってしまいますよね。 でもできないときはしょうがない、って開き直る余裕?もできてきました。 
今年もよろしくね♪♪
by バニラ (2009-02-16 18:20) 

雛鳥

みなさま
nice!&あたたかいコメントを、ありがとうございました。
結局みなさまのところへは全くお伺いできず、申し訳ありませんでした。
無理せずに自分のペースで更新しようと思いつつも、
結局更新できないまま本日に至ってしまいました。
3月の繁忙期は無事に乗り切れましたが、
7月に向け新たな仕事が勃発してしまい、少々うんざりもしていますが、
覚悟を決め、引き続き無理せずがんばろうと思います。

このままブログを放置しておくのも心苦しく、
いっそのこと止めてしまおうかとも思いましたが、
ここで出会えたみなさまとのご縁を無下にはしたくなく、
また今まで書いた記事への愛着もあるので、
もう少し続けさせていただきたいと思っています。

今まで以上のマイペース更新、また、突然休止もあり得ると思いますが、
引き続き、よろしくお願い致します。
by 雛鳥 (2009-04-26 21:20) 

katsura

こんにちは。
気楽に続けていきましょうよ。
再開、楽しみにしています。
by katsura (2009-05-07 11:12) 

pistacci

こんにちは~まったく同じ状態です (^_^;)
こんどは自分のペースでやろうと思っています。
気が向いたら、あそびにきてね。



by pistacci (2009-05-08 21:33) 

雛鳥

katsuraさま・pistacciさま
nice!&コメント、ありがとうございます!
目標の4月中旬を1ヶ月もオーバーしてしまいましたが、
そろそろ復活させたいと、記事を書き始めているところです。
中々ペースをつかむのが難しいのですが、更新できずに焦るよりは、
ゆっくりでも自分の好きなようにやっていくのがいちばんだと思いました。
お二方のところへもご訪問させていただきたいと思っていますので、
もう少々お待ち下さいませ。
by 雛鳥 (2009-05-18 23:10) 

トラックバック 0

近況報告香港グルメ旅・1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。