SSブログ

夏休みのご連絡 [徒然]

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このところ、夜になると体調があまり優れず、
休日は外出が多く、中々じっくり記事をまとめる時間が取れませんでした。
決して仕事が忙しいわけではないのですが、
やはり暑いせいか、じわじわと疲労が蓄積されているようです。

そんな中、ようやく明日から遅い夏休みを取ることになりました。
今回は土日込みで6連休。
本日の夜より帰省致します。

私の実家にはパソコンがなく(ありましたが壊れたようです)、
当然ネット回線も引いていません。
パソコン中心の生活でしたので、この数日どうやって生活すれば…?と思いましたが、
たまにはネット生活から離れ、頭を休めるのにはちょうど良い機会かもしれません。

so-netブログも、今は携帯から更新が可能ですが、
携帯で長文を打つのが苦手ですので、
やはり当分更新をお休みさせていただこうと思います。

また、ご訪問も中々できずに申し訳ございません…。
1週間程度休息を致しましたら、また再開しようと思いますので、
その際にはよろしくお願い致します。

まだまだ残暑厳しい気候が続くと思われますが、お体ご自愛下さいませ。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

いずみ

お疲れ様です。
今日はちょっと涼しいですね。
ゆっくり休んでいらして下さい。
また記事の更新を楽しみにしています♪
by いずみ (2007-08-23 10:53) 

いってらっしゃい~。
実家でのんびりされてきてくださいね。
今年は本当にキツイ暑さだったから、ゆっくり疲れを癒されるといいですね。
by (2007-08-23 12:43) 

あんこ

もう出発されたでしょうか。
仕事からもパソコンからも離れてゆっくりとした
時間の流れを楽しんできてください。
おみやげ話を楽しみにお待ちしています☆
by あんこ (2007-08-23 20:43) 

TaekoLovesParis

雛鳥さん、ゆっくり親孝行してきてくださいね。
雛鳥さんも仕事でもPCお使いになるのでしょう。たまにPCのない生活も
いいもんですよ。ブログを見ていると、きっと、お母様がさみしそうになさいますよ。いっしょに話したいのに、、って。
by TaekoLovesParis (2007-08-23 21:57) 

柴犬陸

今はもう新潟に到着のことでしょう。
ゆっくりと休まれて、元気に戻ってきてください。
暑さがおさまっていると良いのですが。。
by 柴犬陸 (2007-08-23 23:46) 

どうぞごゆるりと♡ 
暑い毎日ですから 
夏ばてしないように 栄養たっぷりとって
元気つけてきてくださいね♪ 
by (2007-08-24 00:06) 

バニラ

ご実家でゆっくり休養して、エネルギー満タンにしてお帰りください♪
by バニラ (2007-08-24 07:39) 

d+

こんにちは。
毎日暑いですよね・・・熱中症にはお気を付け下さい。
ご実家でユックリとお過ごし下さいませ^^
素敵な夏休みを!
by d+ (2007-08-27 14:40) 

雛鳥

みなさま
休み中にも関わらず、たくさんのご訪問をいただき、ありがとうございます!
お陰様で実家ではゆっくりと過ごせ、日頃の疲れを癒すことができました。
新潟は、暑い日もありましたが、私の実家は海沿いなので、
窓を開けると気持ちの良い海風が入り、エアコン不要の数日間でした。
本日川崎へと戻って参りましたが、雨だったせいか、
こちらもそろそろ秋の気配が漂ってきそうな気候ですね。
今年の夏は本当に暑く、みなさまも例年よりお疲れになられたことと思います。

また、この数日間はPCから離れた日々を送りましたが、
頭と目の疲労度が全く違い、驚いています。
多少の不便さはありましたが、ないものは諦めもつきますので(笑)、
久々にアナログな生活を楽しめました。
(とは言っても、携帯がありますので、
ある程度の便利さは失われてはいませんでした。)

休暇中の記事、また今までにご紹介していない記事は、
季節外れになりそうですが、徐々にUPしていきたいと思います。
ご訪問も再開していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

また、今回は個別にお返事ができず、申し訳ございませんでした。
by 雛鳥 (2007-08-29 23:44) 

あじゃ

おはようございますm(__)m

たまにはそういう生活もいいかもしれませんね

ゆっくりしてくださいねぇ
by あじゃ (2007-09-01 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒナ(BlogPet)夏の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。