SSブログ

年末のご挨拶 [徒然]

気が付けば、今年も残りはあと3日…。
このところ、やけに時間の流れを早く感じます。
充実しているからだと言い切ってしまえたら良いのですが…、
単に年のせいであることは否めません…(苦笑)。

漸く今日で仕事納め、その足で雪国へと帰省します。
雪国、とは言えども今年は暖冬ですので、積もっていないことは予測できますが、
雪が降るのは降るらしく、関東と比べたらそりゃあ寒い…ということで、やや憂鬱ではあります。
それでも、納められない仕事を納めて帰るので、寝正月目指してのんびりしてきます。

新築後、実家ではまだネット接続の手続きを取っていないらしく、
更新どころか、閲覧すらもできません…。
そんなわけで、少し早いですが、こちらでもブログ納めとさせていただきます。

今年はブログ上でも多くの方々と出会え、嬉しいコメントをいただいたり、
またみなさまのブログで楽しい記事を読ませていただいたりと、
本当に楽しいブログライフを送ることができました。
心より感謝致します。ありがとうございました!

年明けすぐに締め切りの仕事があり、その後は繁忙期へ突入しますので、
今まで以上に更新ができなくなってきそうですが、
こちらに記事を書くことは、私の中で自分を保つことのひとつの手段になっていますので、
折を見ながら、また色々なものをご紹介していきたいと思っております。

来年も、今年以上の充実と達成を目指し、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなと思います。
みなさまにとりましても、素晴らしい年になられますことを、心よりお祈り申し上げます。

それでは、良いお年をお迎え下さい。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

maripiyo

お仕事お疲れ様でした。
雪国への帰省、お気をつけて☆
来年もよろしくです♪
by maripiyo (2006-12-29 01:50) 

バニラ

こんな風にこの場所でたくさんのことを雛鳥さんと
おしゃべりするようになった偶然って
とっても不思議ですが、今ではなくてはならないものに
なってしまいました。
来年も観劇の感激...! とか美味しい話とかまたたくさん
聞かせてください。
ではご実家でくつろいでよいお年をお迎えくださいませ♪
by バニラ (2006-12-29 07:19) 

お仕事お疲れ様でした!!
いつもコメントありがとうございます。今年はすごく何度もお世話になりました~。雛鳥さんのおかげで楽しい時間、新しい発見がありました。
来年もよろしくお願いいたしますね。
ゆっくりご実家で新年をお過ごしくださいね^^
by (2006-12-29 08:12) 

お仕事お疲れ様でした。まだまだおつきあいの浅い私ですが、ブログ上ではありますが、雛鳥さんと知り合えたことに感謝いたします。私はこのお正月は新潟には行けませんが、ご実家ではゆっくりお過ごしくださいね。新潟からこちらに遊びに来ていた父が昨日帰りましたが、やはり寒い!と申しておりました。では、良いお年を!
by (2006-12-29 10:11) 

雛鳥

みなさま
ご訪問ありがとうございます!
ブログ納めをしたはずですが、昼休みにコメント書かせて頂きます。

まり嬢さま
ありがとうございます。
お互いたまたまソネブロ使用していたお陰で、友情復活(?)できたこと、
とても嬉しく思っています。
来年は楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いします!

バニラさま
ありがとうございます。
私の方こそ、いつもバニラさんの素敵なブログで癒されていました。
バニラさんの記事を読みながら、和んでいる自分を何度も発見しました。
来年もまた、素敵な情報をお待ちしております♪

あやっぴぃさま
ありがとうございます。
あやっぴぃさんのおいしそうなお料理の数々、忘れられません…。
ご家族の暖かさが伝わる記事で、いつも楽しませていただきました。
お正月はご家族皆様で、ごゆっくりお過ごし下さい!

jkさま
ありがとうございます。
偶然にも新潟のご出身ということで、とっても親近感が湧きました。
こちらに出てきてからはもうすぐ10年ですが、故郷を知る方に会えるのは、
やはり嬉しいことだと実感しました。
ご家族皆様で、素敵なお正月をお迎え下さい!


みなさまの新年が、素敵なものになりますように。
そして、来年もまたよろしくお願い致します。
by 雛鳥 (2006-12-29 12:10) 

あじゃ

こんばんは!
来年もよろしくお付き合いくださいませ~
帰省後は新潟記事がまた読めるのかな??
by あじゃ (2006-12-30 21:56) 

d+

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。

雛鳥さんの美しい文章がとても好きで、毎回素敵な画像とともに記事の文章を拝見するのが本当に本当に楽しみでした(^^)
雛鳥さんとは興味のアンテナが似ている(と勝手に思ってます。笑)せいか、「ワタシが知りたかった情報だ!」というのが多くブログにお邪魔させて頂くのが楽しかったです。

ご実家でユックリとマッタリとお過ごし下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
良いお年を!
by d+ (2006-12-31 16:49) 

雛鳥

あじゃさま
こんばんは、遅ればせながら、おめでとうごさいます。
帰省中は、新潟情報を収集するつもりでしたが…、
だらだらし過ぎてしまい、何もしないまま6日間が経過してしまいました…。
今年もお店紹介を色々できたらいいなと思いますので、
こちらこそ、よろしくお願い致します!

オレンジさま
こんばんは、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
私もオレンジさんのブログでは、知りたい情報が手に入ることが多く、
興味の対象が似ているなあと思うこともしばしばでした。
まだまだ未熟者ですので、今年も何事にもがんばっていきたいと思います。
今年も楽しい情報をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!
by 雛鳥 (2007-01-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。