SSブログ

お休みのご連絡 [徒然]

取り立ててご連絡するほどのことでもないのですが…。
本日より1週間程度、更新をお休み致します。

特にお知らせを出すまでもないと思っておりましたが、
このところ、連日多くの方々にご訪問を頂いているようでしたので、
形だけでも出しておこうと思いました。
また、ご訪問頂いている皆様へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、多くの方々に支えられていることを実感でき、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

最近は公私共に忙しく、舞台や展覧会に行っても、
記事を書けないまま何週間も経過してしまうケースが多々あり、我ながら反省です。
しかし、年末年始に掛け、更なる多忙の日々が待ち構えていることは、想像に難くないので、
やはりしばらくは、思い通りの更新ができないと思います。

それでも時間を見つけながら、ぼちぼち記事を書いて行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

TaekoLovesParis

飲む機会、食べる機会の多い12月。胃に気をつけてくださいね。
by TaekoLovesParis (2006-11-25 03:01) 

あら~。お忙しいんですね。
さみしいけど、次回の更新を待ってます~。
by (2006-11-27 07:39) 

雛鳥

更新をお休みして、帰省していました。
ゆっくり静養でき、よかったです。

Taekoさま
こんばんは、nice!&コメント、ありがとうございます!
帰省中は、毎晩何かしら飲んでいました…。
次の日を気にせず、すぐに眠れる状況で飲むのは良かったです。
しかし、明らかに体が重くなったような…(汗)。

あやっぴぃさま
こんばんは、nice!&コメント、ありがとうございます!
帰省中に、地元のおいしいものを探求してきました。
順次ご紹介したいと思っておりますので、またよろしくお願い致します!
by 雛鳥 (2006-11-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。